ぼうけんのしょ

STEP BY STEP

本のタイトル買いをしてしまう件

ブログ投稿3日目!

まさかこの日が来るなんてえええ!!!←

明日投稿するかしないかで3日坊主かどうかわかりますねw頑張れ俺!

 

 

 

さて本題!

 

本のタイトル買いをしてしまう件

 

一昨日の話なんだけど、ある本を探して本屋さんへ~

マーケティングの関するほんだったからビジネスゾーンへスタスタ👣

 

ん~~~~~ないなー。

そこである本が目に止まりました!!

でもこれを探しに来たわけじゃないんだよなー・・・ちらっ・・・ちらっ

き、気になる。そのまま30分。

 

欲望に勝ってそのまま帰宅できました!ふうう

 

 

次の日別の本屋に欲しかった本をさがしに~

ここにもないか。

・・・・・はっ!またお前かっ!!!

ん~~ん~~

悩んだ末結局購入ww一度気になるとあきらめるのは無理みたいでした!!

 

その本がこちら

 

 

f:id:umauman:20170424222825j:plain

あ、切れてる。まあいいか

 

読んだ感想は後程!

 

明日で仕事が終わりなのでがんばれそう!!