ぼうけんのしょ

STEP BY STEP

出発前に

f:id:umauman:20170423231432j:plain

 

ブログ投稿2日目!

PCを開くのに時間がかかった←

 

26日から9日間ヨーロッパの旅~!に出かけるので今日は姪っ子の顔を拝みに隣の県まで車でぶーん!🚙

3ヶ月?ぶりくらいに逢ったんだけど見ない間にずいぶん成長してたー!

子供の成長は本当に早いですよね!びっくり!

子供の笑顔ってホント無敵!すっごい癒されてきましたー

 

でも同じことをやって笑わせてると・・・あれ?なにかおかしい?

それ、絶対愛想笑いだろっ!!!

子供ってのは素直なのか、気を使ってくれてるのか。

 

ヨーロッパまであと2日!仕事がんばれそー!!!

 

 

ってここまで約1時間PCとにらめっこ。

なかなかブログ書くのは難しい・・・・

慣れる日はくるのでしょうか・・・・。