ぼうけんのしょ

STEP BY STEP

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヨーロッパ行ってきました!

GWをつかって人生初ヨーロッパ旅行いってきた! ブログサボってたわけじゃナイカラ。いやほんと。(汗 6泊8日でスペイン、イタリアの2過酷にあたああっく!! 結構にハードな旅に・・・ とりあえず 飛行機がながっっっい!! 乗り換えとかあってほぼ1日がか…

本のタイトル買いをしてしまう件

ブログ投稿3日目! まさかこの日が来るなんてえええ!!!← 明日投稿するかしないかで3日坊主かどうかわかりますねw頑張れ俺! さて本題! 本のタイトル買いをしてしまう件 一昨日の話なんだけど、ある本を探して本屋さんへ~ マーケティングの関するほん…

出発前に

ブログ投稿2日目! PCを開くのに時間がかかった← 26日から9日間ヨーロッパの旅~!に出かけるので今日は姪っ子の顔を拝みに隣の県まで車でぶーん! 3ヶ月?ぶりくらいに逢ったんだけど見ない間にずいぶん成長してたー! 子供の成長は本当に早いですよね…

ここから

誰しも、1度くらいは起業を考えたことがあるんじゃないでしょうか? 憧れますよね、起業って。 自分で会社もって、自分がやりたいことでお金を稼いで、会社に縛られる こともなく時間を自分の好きなように使える。 私も起業に憧れた一人です。 2年後の年始…